2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーガンの日本「タレント」「著名人」Willが選ぶ TOP 10

こんにちは。Will と申します! 近年世界的にも流行している「ヴィーガン」、皆さんは国内の著名人にどのくらいいるか気になったこたはありませんか? 僕は気になっちゃったので調べました。 そこで調べた結果をもとに個人的好みと偏見と独断でトップ10を…

ヴィーガンは「うざい」し「押し付けがましい」!?

こんにちは。 ウィルと申します! 1~2年前に同級生のマイメンが「俺ヴィーガンすることにした」って言い出してこいつ自分の身を削ってどうすんだ?って思ったことがありました。 マイメンには「バランスの良いメニューにしたほうがいい」「健康に悪いぞ」…

一か月ヴィーガン試してみたらおうち時間の暇な時間がヴィーガンタイムに 

お題「#おうち時間」 こんにちは。 ウィルと申します! 実は昨日でヴィーガンを初めてから一か月たっていました。 始めた当初は「ヴィーガンで一か月過ごせればいい感じじゃん?」とか思ってました。 でも何か我慢してて苦しい期間を乗り越えたみたいな感じ…

自粛がきっかけでヴィーガンになった話 

初投稿です こんにちは。ウィルと申します! 自粛生活の中で自分の食生活を見直すことがあってヴィーガンを始めました。 簡単に自己紹介をさせてください。 ・名前は ウィル ・年齢は23歳 ・大学生 ・数学が大嫌い ・ハンバーガーは大好き こんな感じでし…